2008年11月14日

サンプル頂きました★

ご存知の方もいると思いますが、

ビール琉球酒豪伝説ビール』っていうサプリメントがあるのですが、

今日サンプル頂いちゃいました★ビール
ビール

『酒豪ビール』という名のサプリメントだけど、私お酒飲めません。。。


でも、ウコンは食べ過ぎでも、カロリーカットしてくれる、うれしい効果もあるみたい。

あたしは、カロリーカットに励みますぴかぴか(新しい)

酒豪の方はお試しを!!!!!
http://www.shugou.net/


【関連する記事】
posted by syr* at 20:16| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

はじめまして☆

初のブログぴかぴか(新しい)

方向性いまいち決まってないような気がするけど、

そのうち固まってくるのかなぁ。。。。

そうなる事を願ってぴかぴか(新しい)

分からないことばっかりだけど、よろしくお願いします。。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by syr* at 20:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

